お料理王国2(2014年1月28日?8月12日)

2014年 05月 16日 ( 1 )

個展フィロソフィーの景色

b0315480_1895787.jpg
b0315480_1810373.jpg
b0315480_181087.jpg
b0315480_1810146.jpg
b0315480_18102073.jpg
b0315480_18102622.jpg
b0315480_18103238.jpg
b0315480_18103892.jpg
b0315480_18104466.jpg
b0315480_1810497.jpg
b0315480_18105567.jpg
b0315480_1811185.jpg
b0315480_1811788.jpg
b0315480_18111229.jpg
b0315480_18111719.jpg
b0315480_18112331.jpg
b0315480_18112865.jpg
b0315480_18113399.jpg


今回は4月の後半に3日間に渡って開催しました個展『フィロソフィー』の景色ブログです。
ボールペン画って世間ではぼちぼちメジャーなジャンルになってきたような
なってないような不思議な立ち位置に存在するものなのですが、
やっぱり画材の安さが魅力です。1本108円、お安い。
私は三菱鉛筆の楽ノックだけで絵を描いて、いつか三菱鉛筆のCMに出たい!
を目標にしていましたが、まさに昨日とある方から「CMに出たから有名になるんじゃない、
有名になったらCMに出られるんだ。」と言うお言葉を頂き、そりゃ最もだ!と思いました。
本当にそう。まさにそれ。
今回は個展に際して色んな人にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
[PR]
by atmeal | 2014-05-16 18:17 | 絵/芸術